人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakie194

ハイブリッド

ハイブリッドっていうと、プリウスとインサイトですが、
トヨタはいろんな車にハイブリッドエンジン載せてますし、
ホンダもシビックにも載せてます。

それなのに、ホンダはインサイトでるまで、シビックが
ハイブリッドあることぜんぜ~ん宣伝してない感じでした。
CMでハイブリッドとは言っていましたが、知ってる人
少ないと思います。

買うほうも買うほうで、事実を知ってる人は少ないですよね。
人間っていい加減ですよね。
だから、広告って大事ですよね。
よ~は、イメ-ジ!!!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by sakie194 | 2009-06-19 19:09