なんだか弱っているときに
す~~~っと
入り込んでくる
不思議な力

そういうのをかぎわけてくるのは

すごいこと

なんだか不思議なくらい

す~~~~っと

入り込んでくる

これに

ころっといってしまうと

なんだか

本末転倒だな


よく 冷静になって考えてみれば

わかると思いますよ


たぶん・・・・・



退職金の相場ってご存知ですか?
定年退職してしまった人には、もう退職金が支払い済みなので関係ないのですが、まだこれから定年退職する人には関係あります。
会社に退職金の額を直接聞くのも聞きにくいですし、かといって、退職金の額を知らないと資産の計画も立てられないのが現実です。
住宅ローンの返済ができるか?とか、改装費にいくら使えるかなど、心配事は多いですよね。

そこで、退職金の相場を調べてみました。

大学卒:約2600万円
高校卒:約2300万円
中学卒:約1800万円
(厚生労働省「平成15年賃金事情等総合調査」)


うちらの時代はきっとないんだろうな・・・・・


悲しい現実だよ!!!!


国が滅びて 民逃げるとはこういうことだ


よ~くおえらいさんも、考えないと


いけないのではないですか???
[PR]
# by sakie194 | 2011-06-20 16:48 | 日記

画像でポン

かたひじはって ぽん


かたで風をきりながら

歩いていくんだよ


これが


肩の由来かも


そうなんだ・・・・


かたかた


e0148777_194451.jpg
[PR]
# by sakie194 | 2010-08-13 19:44 | 日記

ハイブリッド

ハイブリッドっていうと、プリウスとインサイトですが、
トヨタはいろんな車にハイブリッドエンジン載せてますし、
ホンダもシビックにも載せてます。

それなのに、ホンダはインサイトでるまで、シビックが
ハイブリッドあることぜんぜ~ん宣伝してない感じでした。
CMでハイブリッドとは言っていましたが、知ってる人
少ないと思います。

買うほうも買うほうで、事実を知ってる人は少ないですよね。
人間っていい加減ですよね。
だから、広告って大事ですよね。
よ~は、イメ-ジ!!!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[PR]
# by sakie194 | 2009-06-19 19:09

こんにちは

こんにちは

小沢一郎代表の辞任表明から一夜明けた12日午前、民主党は役員会、常任幹事会を相次いで開き、16日に後継代表を決める代表選を開催することを決めた。同日夕の両院議員総会で提案し、正式決定する。西松建設による違法献金事件で公設第1秘書が起訴された小沢氏の辞任を反転攻勢の契機として、失った信頼回復を図り、次期衆院選に向けて早期に態勢立て直しを図りたい考えだ。(産経新聞)


小沢さん 残念ですね。

あー残念です。

よくもわるくも期待してましたので
[PR]
# by sakie194 | 2009-05-12 17:12

初日記です!寒くなってきましたね!

 茨城県常陸大宮市の自宅で寺門つるさん(95)が夕食後に体調不良を訴え死亡、親族2人が一時重体となった中毒で、茨城県警は16日午後、同居する寺門さんの孫の男性(24)が夕食に薬物を混入した疑いが強まったとして、傷害致死などの容疑で孫の逮捕状をとった。重体となった2人の尿からは薬物が検出されており、県警は同日午前、夕食の調理を手伝った孫から任意で事情聴取。孫は「薬物は入れていない」と話しているという。

なんか、うすら寒いですね・・・
[PR]
# by sakie194 | 2008-10-16 16:43 | 日記